2009年11月22日日曜日

iPhoneって・・・

調べれば調べるほどiPhoneって電話として使われてないのか?と思ってしまう。
みんな他に携帯電話を持ってて、電話はそっちでかけてるっぽい。
じゃあ、iPodでいいような気がするんだけど、他に理由あるんだろうか・・・

いや、確かに面白そうな物ではあるんだけど、その辺考えると微妙・・・
「スマートフォンはそんなもんだ」と言われればそうなのかもしれんが、じゃあ
電話機能なくていいよね。

使ってる人に聞いてみたいけど、なぜか周りに持ってる人いない。
ただ、パケットをフルで使うことを考えると、docomoが7,000円以上かかるのに
対して、iPhoneなら6,000円ちょっと・・・
電話を無料の範囲でだけ使うなら金額は同等になるんだねぇ。

auを比較に出さないのは、出す理由が見つからないからなんだけどね。

結論:iPhoneはでかすぎ・・・って、アレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿