2009年11月15日日曜日

Googleケータイ

ずっと気になってるんですよ。

何がって、HT-03A
古い携帯をずっと使ってるので、買い換えれば基本料が安くなって、逆に安くつくし。

ガジェットとしては、かなり面白い素材ですよね。色々いじれるし。
オープンソースプロジェクトだから、iPhoneみたいにガチガチにしばられてないのもいい。
OpenWnn使えば、iPhoneぽくフリックも使えるし、Eclipse使ってアプリ開発もできるしね。

んで、本気で買おうかな・・・って気になってたんですが。
調べてみると・・・Sony-Ericssonから来年新機種だとぅ!?

しかもデザインも断然いい・・・
来年だと、Android2.0使ってると思われるし・・・

Android2.0は、なんといってもHTML5.0に対応するのが大きいデスヨネ。
ついにWebアプリを通常アプリと同様に使えるようになる夢規格・・・

てなわけで・・・待ち・・・かな

0 件のコメント:

コメントを投稿